« 今年も北海道へ研修中です。 | メイン | 北海道から帰ってきました »

2012年2 月24日 (金)

コメント

確かにチェックイン後の食事は少し戸惑う時あります。結構高いのにあんまり美味しくない。チェーン店なら安心ですね。私は自前おにぎり派です(笑)。

さむさむ様 コメントありがとうございました。羽田では、あまり感じなかったのですが、千歳(チェックイン前)では辛かったです。札幌ラーメン特有の野菜の甘みは、殆ど感じられませんでした…。千歳は、改装後、チェックイン後の食事は絶望的になってしまい、ギリギリチェックインが相場になってしまいました。生ビールですら、端っこの方へ行かないと無いくらいです。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Facebook

リンク

  • 花野辺ガーデンビレッジ
  • オルケア株式会社