« TOTOの新しいキッチン クラッソ | メイン | 今年は美味しい!! 葡萄が旨い!! »

2010年9 月10日 (金)

コメント

大泉付近は、EMOBILEのエリアがなぜか充実していて、夏に試用しましたけれど、快適でした。
PC接続でも、基本料も入れて上限5千円程度で使えるので、セカンドハウスならこれで十分という感じもします。
こういう選択肢もあるかと。

minoさま

こんにちは。コメント有り難うございました。EMOBILEですが、小型局の展開でエリアを稼いでいるようですが、使えない場所もあるようです。
私自身が、試用機を持って試していないので、詳しくは??ですが…。県道28号周辺は十分行けるようですね。

また、使用情報を教えてください。

やっぱり大泉の方はこれに目を付けましたか・・
実は土曜日に購入しました。
うちの山の家はオルケアさんよりさらに上がった白旗神社の通り横の森の中ですが、ヤフーBBは亀のように遅くパソコンをたたき壊したくなること毎度です。
ドコモ、ソフトバンクは殆どつながらず、AUはOKなので、今度大泉に行ったときにテストしてみます。
当然WIMAX圏内でないので、3メガが限界でしょうけど、それでもヤフーBBより全然早いので楽しみです。

Yoshi Pooh 様 コメント有り難うございました。買われましたか。是非、使い勝手をお教えください。長坂のauショップはかなりサクサクだったので、早いなぁ…と思いました。

オルケア事務所は電波悪くて、駄目っぽいです。

オルケア事務所は電波悪くて、駄目っぽいです>
げっ、ということはうちも駄目ってことですかね。
いずれにしと今週末には大泉行く予定なのでテストしてみます。

早速有り難うございます。
テスト結果お待ちしております。契約するとPC付きなんですか!!東京で契約するのと、えらい違いに驚きました。(長坂ではそんな案内一切無し)

先週、テストしてきましたのでブログをご覧ください。ヤフーBBは解約することにし、レンタル機器を持ち帰りました。オルケアさんでもテストしようと思ったのですが、伊藤さんご不在のようでしたので次回お寄りします。

意外だったのはアットライフさんで1メガ以上という好成績がでたことでした。

ちなみに契約時のプレゼントはパソコンかJCBギフト券1万円でした。

yoshi poohさま
早速のレポート有り難うございました。意外と出ましたね。良かったです。

オルケア事務所は、建屋内では電話すらつながらない場所なので、期待薄です。(電波改善も申請しましたが、駄目でした)

全国で使えるのがポイントですね。出遅れたauのスマートホンも、この機能を載せて挽回できると良いのですが…

この記事へのコメントは終了しました。

2016年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Facebook

リンク

  • 花野辺ガーデンビレッジ
  • オルケア株式会社