« 須玉の火事は鎮火宣言 | メイン | しょうが焼き、どのように作っていますか?? »

2009年4 月13日 (月)

コメント

どなたかチケットを2枚譲っていただける方いらっしゃいませんでしょうか?

「鼓童、絶対に良いから行こうよ」と誘った友人がその気になった時にはチケットが完売でした。涙。
なんとかして見せてあげたいのです!!

どうぞ、よろしくお願いします。
[email protected]

伊藤様
特別にご配慮いただきありがとうございました。素晴しい公演を見ることが出来て友人共々感謝しております。公演の内容は絶品でした。友人たちも大満足です。
本当にどうもありがとうございました。

ハチミツヤさん お越し頂き有り難うございました。

もう、観客の皆様の大声援に鼓童メンバーも大ノリで、フルパワーの公演となりました。

いつものツアーとは違った内容で新鮮でもあり、鼓童の懐の広さも感じて戴けたのではないかと思います。

来年以降、継続して来て頂ける様に会社をあげて頑張りたいと思っています。次回もあったら、是非お越し下さい。

ありがとうございます!えっ?継続するんですか?もしまた呼ぶことができるのでしたら仲間を誘ってまた必ず行きます。

『鼓童』の皆さんは、また来て頂けると思います。ホールの規模から、小編成の今回の様なスタイルになると思いますが、内容の違う色々な演奏をまた見せてくれるはずです。

是非、次回も多くの皆様でお越し下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Facebook

リンク

  • 花野辺ガーデンビレッジ
  • オルケア株式会社