« 忙しい時のちょっとした診療には便利『長坂中央クリニック』 | メイン | やられました…今年初ブヨ »

2011年5 月27日 (金)

コメント

羽田は、国際線ターミナル改築時に値下げになった空港内駐車場が、利便性も考慮すると、お値打ちかもしれませんね。

3日目までは上限1500円/日、4日目以降は上限1000円/日です。
ただし、予約をすると、予約料500円が別途かかります。

予約をしたとしても、民間駐車場と最大で2,000円の差なら、送迎の手間・時間ロスがありませんし、大きい荷物があっても、車とチェックインカウンター/手荷物受取りレーンとの間はカートで押していけますから、十分競争力があるのではないでしょうか。

もっとも、国際線も含めると5つある駐車場が2つの運営体分かれている(値段は同じ)のは、ちょっとわかりにくいところですけれど。


~~~~

ところで、こちらのブログ、Androidのタブレット端末(Galaxy Tab)標準のブラウザでは見られないみたいですね。
Opera でならOKみたいですが。

minoさま コメント&貴重な情報ありがとうございます。羽田はこんなに安くなっているのですか!!!これは凄いですね。
…と調べてみたら、セントレアも大幅値下げ。6日目以降は無料とか!!それまでの価格帯も羽田と同じような感じになっていました。

これなら、民間を使わなくても良いですね。ますます、成田が縁遠い存在になっていきそうです。

★本ブログは、TypePadというブログの草分け的な有料サービスを使用していて、てっきり大丈夫だと思い込んでいました。androidを使っていないので解らなかったのですが、サービス会社に確認をして、改善をお願いしようと思います。ありがとうございます。

Galaxy tab の標準ブラウザから見えない件ですが、ご連絡いただいたおかげか、それとも前回見られなかったのが何かのいたずらか、今は問題なく読むことができます。
役立つ情報にアクセスできないようでは、モバイル端末として機能を発揮しきれませんから、何よりでした。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Facebook

リンク

  • 花野辺ガーデンビレッジ
  • オルケア株式会社