« 氷は入れないで!! …お酒を飲むときは。 | メイン | 水曜日夕方限定の隠れ家イタリアン…by大泉 »

2011年6 月19日 (日)

コメント

時々コメントさせて頂いてる、山梨
在住の者です。

産直市場『よってくじゃん』は、よく
探すと面白そうな物があるので、時々
覗きます。夏場の我が家の食卓に欠か
せないパクチー(プランター栽培が
うまく行かないので)を一番安く入手
できるのもココです。

併設の魚屋さんは千葉のお店という
ことで、「生食出来る伊佐木はない
かしら?」と見に行った日はイマイチ。
大泉にいる時は「ひまわり」の魚屋さん
があるんですが、甲府は魚はどこが
良いでしょうねぇ。甲府卸売市場近く
の場外のお店を見に行ったこともあり
ますが、少人数家族でそこまでは必要
なくて。

話が逸れましたが、時々、この「産直
市場『よってくじゃん』と斜向かいの
PAX竜王店はちょっと物色する楽しみ
(ナチュラルチーズ直前値引きとか)
があるので時々立ち寄ります。

すみません、「駄」なコメントでした。

Taraさん コメント有り難うございました。

PAX竜王店(実質的には本店扱いのようですが)は良いものが良心的な価格で手に入るので嬉しいですね。

お魚は、難しいですが、極上の野菜(特にトウモロコシなど)はPAXさんにかないません。元々八百屋さんから始まったPAXさんの意地が見えます。

甲府での魚…難しいですね。色々な所へ行っても、魚食べるのかな??と心配になるくらいです。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Facebook

リンク

  • 花野辺ガーデンビレッジ
  • オルケア株式会社