« 欧州と日本の考え方がガソリン車でも開きつつあります… | メイン | クリーンディーゼルが売れているようです »

2012年5 月24日 (木)

コメント

私もレバーペーストが売り切れでがっかりしたこと、何度かあります。(笑)
これからは安心ですね。私もチーズ大好き人間ですので。

ところで、その共働学舎新得農場の近くに十勝千年の森
http://www.tmf.jp/index.php
というところがあり、この6月2日から10月8日まで北海道ガーデンショー
http://www.hgs.co.jp/
が開かれます。
私も少しお手伝いに行きましたが、八ヶ岳と植生等も似ていて、
なかなか良いところでした。
ガーデンショー自体は、ささやかな催しのようですが、
十勝千年の森はなかなか良いところです。
今年、北海道に行くご予定があれば立ち寄ってみて下さい。


na 様 コメントありがとうございます。
結構、ペーストのfunの方が多いようです。共働学舎さんのチーズ、実は私は初体験だったのですが、旨さにビックリしました。国内では屈指だと思います。長野の清水牧場、アルプカーゼも旨いですが、ここのはヨーロッパです。

新得町と聞いても、地理的にピンと来ませんでしたが、十勝千年の森でわかりました。一度は行ってみたい所です。旭川周辺は、植物関係で興味深い施設が多く、一度はじっくりと探訪してみたいエリアです。貴重な情報をありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Facebook

リンク

  • 花野辺ガーデンビレッジ
  • オルケア株式会社