« 枝豆の旨さが違う『蒸し焼き枝豆』 | メイン | 夏休みは終わりですが、花火大会は大型が目白押し »

2012年8 月19日 (日)

コメント

たいへんでしたね。ご苦労様でした。さぞかしお魚さん達も喜んだでしょう! 私は最近、ぎっくり腰になりまして悪戦苦闘中です。横になってれば良くなるのですが、今後のことも考えて整形外科の良い病院を探しています。

さむさむ様 コメントありがとうございました。

まだ、水質が一定せず、暫定的にエアレーションの水作エイトなどを二個も入れて様子見状態です…。あと数日かかりそうです。

腰を悪くされたそうで、明日の記事(8月22日)をご期待ください。お役に立てるかどうかは別ですが、接骨院などの特集をしようと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Facebook

リンク

  • 花野辺ガーデンビレッジ
  • オルケア株式会社