« バリに究極の村が出現?? | メイン | ノートパソコンを持ち歩くこと無く… »

2015年5 月24日 (日)

コメント

今まで、国、県、市、マスコミ、企業にソーラー乱立への歯止めに条例化を訴えて来ましたが、聴く耳を持って貰えませんでした。ご指摘の通り、このままだと取り返しの付かない処まで景観破壊と自然破壊が進みます。今、太陽光発電を考える市民ネットワークが署名活動を進めています、市民の声を集め行政に届ける事が必要かと思います。
この豊かな自然と景観を後世に残す為にも

太陽光場ネルの耐用寿命は20年から25年。それ以後、再設置するとは思えない構造や施設ばかり。今の市政を継続すれば、北杜市はパネル廃棄物の山。国の電力安定供給などどこ吹く風で、ビジネスチャンスとばかり、ある程度利益を得て廃棄。現市長以下、市の担当者の将来への責任は重大。いまこそ、反省と新規の立案を。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Facebook

リンク

  • 花野辺ガーデンビレッジ
  • オルケア株式会社