« 来週はカンティフェアです。 | メイン | 今からが美味しい季節 『谷桜 桜舞』 »

2006年10 月10日 (火)

コメント

紅葉狩りルートのご紹介拝見しました。月に2回は八ケ岳へ出かけています。いよいよこれからは紅葉の季節ですね。
昨年11月初めに麦草峠に行きましたら、もう霜が降りていました。これからも八ケ岳の情報を楽しみにしています。先日の「大泉便利リンク」も面白かったです。いくつかはお気に入りの仲間になりました。

竹内トキオ さん こんにちは。
これからも、随時色々な情報発信の拠点として頑張って参ります。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

月二回の八ヶ岳って、かなり足繁く通っておられますね。往復道中、お気をつけて。週末は関係ないですが、13日までと16~20日までは東名の集中工事迂回で大型車が半端じゃなく多いです。要注意です。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Facebook

リンク

  • 花野辺ガーデンビレッジ
  • オルケア株式会社