« 暑くなりましたね。冷菓の話題。 | メイン | クリーンディーゼルはメルセデスが先行しそうですね »

2008年7 月21日 (月)

コメント

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただき、かつ参考にさせていただいています。
夫が無類のラーメン好きなので、上で紹介されているお店やいろんなお店を食べ歩いています。
とんぼも一休も好きです。成駒屋の焼きそば・・・は確かにバトルになりそうですね。ちなみに私はアンチ派です。
海ノ口の南牧村役場近くの『やま』という古い食堂のラーメンは懐かしい素朴な味ですよ。
これからも楽しみにしていますので、さまざまな情報をよろしくお願いします♪

この記事へのコメントは終了しました。

2016年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Facebook

リンク

  • 花野辺ガーデンビレッジ
  • オルケア株式会社