« 再認識です。『敷島屋』のパイ菓子 | メイン | まだ下がるんですね。マイクロSDカード。 »

2008年7 月 8日 (火)

コメント

実は毎日 楽しみに拝見しています。
コメントは初めてなんですが・・・。
私は小淵沢(大東豊地区、標高1030メートル)に住んで居るので、このブログの情報はとっても役立っています。

私の母は75才なのですが もっぱらアシスト付き自転車で快走中です
駅までの往復なら行けるらしいです。
(ママチャリタイプですが・・・)
アップダウンは良いのですが、登りっぱなしっていうのがね・・・。
でもやはり購入前は役に立つか心配で
リゾナーレのレンタルで試し乗りしました。

これからも素敵な情報まってまーす。

岳ママさん こんにちは。毎日写真山盛りblog楽しく読ませていただいております。私には出来ぬ芸当です。コメントありがとうございます。小淵沢駅から、大東豊までいけるなら十分ですね。考えちゃいますね。

こんにちはぁ、、、
以前、タイムドメインの試聴お願いしたものです。
電動アシストは下り坂になるとエンジンブレーキのように発電モードになる
http://www.aero-life.jp/
がお勧めですよ。
何なら次回八ヶ岳南麓へ遊びに行くとき
試乗用にボクの奴を持って行きましょうか。"^_^"

伊藤さん こんにちは。
全く知らないメーカーの自転車でした。なかなか良さそうですね。色々な自転車が出ているんですねぇ。

八ヶ岳の場合は勾配10%前後の坂が続く場合が多く、その辺でしっかり使えるかどうかなのですが、どうも楽楽のようですね。少しずつ考えてみようかなぁ…といった感じです。

スピーカーの方、遅々としてセッティングに手が付けられない状況です。yoshii9は自宅で鼓童専用セットになっております。miniの調整もまだで…ごめんなさい。CDとDVDでしたら私の自宅でお聞きいただけます…。ベストな状態ではありませんが。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Facebook

リンク

  • 花野辺ガーデンビレッジ
  • オルケア株式会社