« 高速道路での車間保持、10月から厳しくなります | メイン | 釣りのススメ(今回は海釣り) »

2009年9 月25日 (金)

コメント

いつも読ませて戴いてます。鋭い切り口で消費者の味方だと思います。ただ、この紹介のお店は、とても感じが悪く嫌な思いをした人が多いです。そういう偏屈な接客が売りなのか、清里、大泉は怖い感じがするお店が多いです。ブログを見た人ががっかりする様な気がしてコメントさせていただきました。もちろん公開しなくて結構です。このまま消去なさって下さい。

通りすがりさん コメントありがとうございました。メールでのお返事をさせていただこうと、お送りしたのですが、帰ってきたのでこちらで、御礼を兼ねさせていただきます。

仙人小屋さんは、確かにぶっきらぼうで、不愉快な思いをされる方は少ないかもしれません。でも、キノコの学校は非常に内容があって、一回行けばとりあえずの普遍的な部分は大丈夫なほどです。ほかに、ここまでの内容を持った講習会をされている所が少なく、ご紹介をさせていただいた次第です。

お得情報では、悪い情報はできるだけ避け、よい物をクローズアップしてご案内していく方針です。どうか、今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんにちは♪
私は仙人も奥さまも存じ上げております
きのこ学校と山菜学校にも参加させて頂いたことがあります
車山のペンションオーナーに教えたら、数回参加されて、今はペンションの食事にきのこを出されるときもあるそうです

さて、、、
今年はきのこ学校やるのでしょうか?

もしかしたら、やらないのでは!?
最近、確認した情報ですか?
そうであれば、要らぬお節介でした!

shappy さん こんにちは。いつも読んで頂いてありがとうございます。

鋭い突っ込みをありがとうございます。そうなんですね。先日確認したときは『どうかなぁ…』といった返事でした。が、今日のお知らせを見たらやらないそうじゃありませんか!!そんなに調子よくないんでしょうか…

この記事へのコメントは終了しました。

2016年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Facebook

リンク

  • 花野辺ガーデンビレッジ
  • オルケア株式会社